強風のGW

むっちゃ風強っ!

僕が知ってるみなとみらいパフォーマンス史上の強風。
年々..円形広場は風が強くなってる印象。

しかし奇跡的に風が強くても1回目のショーは、ほぼノーミス。

その後はボロボロ( 。゚Д゚。)

でも怪我しなくて良かった。


ショー前はかなり不安でピリピリ!

前日の穏やかな天気の下、沸くショーの高揚感は沈み..
手探りのショーが終わった安堵と共に悲壮感漂う疲労を味わいました( ´△`)

ほっ。
写真ありがとうございます。

「強風のGW」への6件のフィードバック

  1. アパッチサンこんばんは♪とりωですヽ(・∀・)ノ

    風は大敵ですもんね(;・ω・)
    怪我がなくて良かったです∩^ω^∩

    GWはずっとお天気良かったですね
    私は仕事でしたが(((;°▽°))

  2. こんばんは 昨日は途中からですが強風の中楽しませていただきました ありがとうございました 最後の3回チャレンジしていたディアボロの技の名前はなんていうんですか?

  3. GW中は強風でしたね。私は後ろから観てました。強風で大変なことにならないかすごく心配してました。でも無事で安心しましたε-(´∀`*)ホッ

  4. どこまで出来るんだろう…という不安の中で、無理はせず、でも諦めることなく果敢に挑戦してましたね。
    落としても落としてもキマるまで…
    練習中のルーティーンの2回転も1回でキメ、集中力と精神力の強さを感じました。
    カッコよかった。
    感動しました。
    感動しました。

  5. 風強かったですね(TT)娘が股関節を悪くして6日入院しました。16日手術です(T-T)
    退院したら横浜に行きアパッチさんのショー見たいと言ってました^_^

とりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です