あるGWの喝采

毎日GWだったらいいのに(^_^;)))

GWらしい人波に歓喜で紅潮!

興奮させられてしまいました。


今日は寝れるかな(^_^;)))

山下公園で見ていただいた皆さんありがとうございましたm(_ _)m

「あるGWの喝采」への8件のフィードバック

  1. わー!本当すごい!
    こんなに居たらアパッチさんが
    見えないーw
    世間は9連休なんですもんね(*^^*)

  2. 毎日GWだったらいいのに(^O^)
    毎日場所取り頑張るのにー
    私も、この中に居たかったなー

  3. お疲れさま~!( ´∀` )ノ
    ショーが楽しいっていいですね。
    歓喜、興奮、やめられないね!
    あと20年がんばれ~!٩(ˊᗜˋ*)و⚐⚑‪

  4. お疲れ様でした\(^o^)/
    このような歓喜と興奮があるから、辞められない職業ですね( ´∀`)

  5. 大観衆の中でパフォーマンスする姿が素敵ですね。見ている方も大興奮だったでしょうね。私もそんなの見てみたい!

  6. おお!
    すごい人、人、人
    アパッチさん見えない
    いいな〜

    私は、忙しくしてるけど
    売り上げが…(-_-;)

  7. これこそアパッチさんらしい環境です。
    暑さもあって終わったら爽快でしょうね(^-^)

チビ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です