朝4時起きからの準備

新潟県長岡駅から柏崎へ。

電力会社TEPCOさんのホールでのパフォーマンス。

少し…眠たい(^_^;)))

人生で一番ステージとお客さんの距離が近い
(゜ロ゜)

クラブ(こん棒)回したら当たりそう(^_^;)))

せめて1列だけ空けてもらい…
少しでも技以外からのプレッシャーから解放して集中できる環境作りに(^_^;)))


ご来場、そしてボールを投げて頂いた沢山のお客様ありがとうございましたm(_ _)m

「朝4時起きからの準備」への2件のフィードバック

  1. アパッチさんお疲れ様です。朝4時半って私は、爆睡してました。移動時間もすごく時間がかかりそうですね^^;久しぶりに6日にパフォーマーンス観に行きたいと思います(・∀・)

  2. うわっ、近っ!狭っ!Σ(゚ω゚ノ)ノ
    失敗できないね。
    これじゃ、パンケーキは横向きかな?(笑)

    お疲れ様です m(*・ω・*)m

チビ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です