ヨコハマ大道芸フェスティバル2017

毎年開催されている横浜の名物イベント
ヨコハマ大道芸フェスティバル今日から2日間開催。

横浜は2週間に渡って
パフォーマンスのフェスティバルがあるのが贅沢ですね。

まだ午前11:30なのにもう人で賑わっています。

お時間のある方は横浜へどうぞ!


詳細はヨコハマ大道芸HP↓

http://daidogei.jpn.org

「ヨコハマ大道芸フェスティバル2017」への8件のフィードバック

  1. お天気良くて、よかったです
    パフォーマンス日和ですねー。見に行きますー(*´∀`)

  2. アパッチさん横浜大道芸一日目お疲れ様です。今日強風で大変だったと思いますが、久しぶりのパフォーマンスを観てすごく楽しかったです。また明日も観に行きますね。

  3. アパッチさん今日は久しぶりに伊勢佐木町でショーをみることができ、最高でした!変わらないかっこよさにびっくりです。
    明日も頑張ってくださいねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です