名古屋遠征中

愛知県民のソウルフード?スガキヤラーメン。

ぼくは県民ではないので..
やっぱりこのラーメンにソウルを感じませんでした(^_^;))

スプーンの形っ!(^_^;)))

若干味が濃いかな?!(^_^;)))

しかしそれより”台所ふらり”という定食屋さんにソウルを感じました!

毎晩、唐揚げ定食!本当に美味しいです。

是非オススメ定食!


雨の多い名古屋で久しぶりに大須をぶらり。

名古屋では一番好きな場所ですね。

レトロな雰囲気にお店がひしめき合ってますので飽きません(^-^)

しかし雨が多いですね(  ̄▽ ̄)

「名古屋遠征中」への16件のフィードバック

  1. 名古屋1歳の時に行った事あるらしいけど全く覚えてなーい笑
    明日?今日かっ栃木まで大会行って来ます。
    起きれるかなぁ‼︎笑

  2. スガキヤより台湾ラーメン食べたい。
    あと、作りたてのあったかい天むす!
    基本、味が濃いので、名古屋めしはあんま得意じゃないかな(^_^;
    やっぱ、唐揚げ好きね~(^-^)
    エビフリャーは食べないんですか?(笑)

  3. 名古屋の隣の県だけど…小さい時から寿がきやラーメン食べてました…あのスプーン形が怖いよね… 名古屋はひつまぶしが有名ですが…矢場とんの味噌カツは安くてボーリュームたくさんで美味しいですよ〜

  4. 雨の名古屋来てるし(笑)
    今は晴れてるけどまた天気崩れますよ~。

    大須の胡麻クレープ美味しい(^^)

  5. こんばんは☆
    スガキヤのスプーンは
    これ一本で麺もスープも飲める
    ズグレ物らしいです。
    私、生まれは違うけど…
    名古屋のソールフードは
    しるこサンドかな?

  6. 昭和な雰囲気…良いですよね♪

    良い季節になってきたのに
    雨が続きモヤモヤしますね(>_<")

  7. GWのスケジュールは?地元?出張?
    私、横浜、鶴見へ所用の為行きます

    もし可能なら、見に行ければラッキーかな、と
    みなとみらいとか、伊勢佐木町とか^ ^

    1. ヨコハマ大道芸にスケジュールが出ていますのでご確認ください。ポールのスケジュールも出ていますよ~

mrapatch へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です