ネプ&ローラ爆笑まとめのワンシーン

象!! ゚ ゚ ( Д  )

エイプリルフールでなんちゃて…ではなく本物の象!!

今日テレビ放送の中で登場。

象さん偉いですよ。

動物園ではところ構わずトイレをしているイメージですが..
スタジオに入ると一切トイレしないらしいです。

スタッフのみなさんいわく本番だとわかってるらしいです(^_^;))).

ぼくはほんのちょっとPPAPサーカス演出で出てますσ(^_^;)

「ネプ&ローラ爆笑まとめのワンシーン」への17件のフィードバック

  1. こんにちは、アパッチさん!

    早く言ってくだされば、名古屋に遊びに行く前に録画したのにw
    レゴランドの後で、生で見ます
    象さんとっても偉いんですね!!
    楽しみです

    それでは、良い日を(*Ü*)

  2. アパッチサンこんにちは♪とりωですヽ(・∀・)ノ
    絶対に見ます∩^ω^∩楽しみ

    象って頭が良いって言いますね
    間近に見たら迫力だろうな~(*゚-゚)

  3. えーー!
    間に合わない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    像さん
    お利口さんで良かったね

  4. 観ました〜٩(*´︶`*)۶
    いつも通りなアパッチさんがテレビで見れて嬉しいー!キンチョーされないんですね☆彡.。

  5. しっかり録画して出勤。
    今、見たよ~‪ヽ(●´∇`●)ノ
    「アパッチだぁ!」って涙ちょちょ切れちゃった~(≧▽≦)

  6. ブログが読んだのが今で…見逃してしまいました( ̄▽ ̄)残念!(´;Д;`)

  7. たまたまテレビを見ていたら、アパッチさんを発見してそこからずっと、目で追っちゃいました♡
    子供の頃から大好きなので、本当に嬉しかったです!!

  8. 録画していて今観ていたら、アパッチさんがジャグリングしていてビックリでした!
    やっぱりカッコイイ~(#^.^#)

Mo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です