さくら祭りディナーショー

茨城のホテルクリスタルパレスに来てます。

一足先に桜咲く高揚感を味わえる…
さくら祭りのディナーショーが行われてます。

しかし寒っ!4月なのに(゜ロ゜)

少し贅沢に脂身の美味しいステーキで精をつけてます。

ちょっと帰りに飛行機が飛ぶ所を見に来ました!

思いのほか、飛行機がとおい!(^_^;)))

「さくら祭りディナーショー」への2件のフィードバック

  1. アパッチさん久しぶりです。
    4月なのに寒いですね~。
    また、タイミングが合えばパフォーマンス観に行きますね!その時は楽しみにします!ステーキ食べたいです~。私は昨日ワイン飲んでました(笑)パフォーマンス楽しみつつ頑張って下さいね!

  2. ステーキ美味しそう!

    ディナー食べながら
    アパッチさんのショーか
    いいな〜
    茨城の桜はもう咲いてるのかな?

Maya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です