割れるほど確実に成長を実感できる3ディアボロ

2日前練習でいきなり2個割れた!!

あと古いカップの予備が・・3個。

1個割れたからといって1個だけ交換できない時があります。

2個のカップの重さが違うと・・
コマがアイドリングの時に自然に回転して使えない(-_-;)




1個割れると2個買わないと(;’∀’)

あああっ(~_~;)

「割れるほど確実に成長を実感できる3ディアボロ」への5件のフィードバック

  1. 成長。実感できる喜び♪
    大人になるとなかなか(*_*)

    うらやましくて、私なりに、ちょっと進化したくなりました!はて、どうすれは~(@_@)

  2. こんにちは!

    この成長が、アパッチさんが歩むこの先を照らし続けますように|•’-‘•)و✧

    それではまた、お逢いしましょう!!

  3. 海遊館前で見てました!
    最後に友達の子供に剣つくってもらい、ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    凄すぎて楽しい時間すごせました!
    また見たいと思いましたヾ(●´∇`●)ノ

あいこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です