新規動画ホワイトデイ「ペヤングチョコレート焼きそばアレンジしたら」

バレンタインの日にはフィリピンのパラワン島にいました。

道行く人が通りすがりに「Happy!Valentine!」と声を掛け合う姿をよく目にしました。

クリスチャンの多いフィリピン人はバレンタインのイベントも
どこか好きそう。

バレンタインの日に作りたかった動画をこのホワイトデイに
間に合ったのでUPします。




ペヤングのチョコレート焼きそば初めて知りました!(;^ω^)

焼きそばありがとうございました!

「MrapatchTV」
YouTubeチャンネル登録お願いします。
https://www.youtube.com/c/mrapatchtv

 

「新規動画ホワイトデイ「ペヤングチョコレート焼きそばアレンジしたら」」への18件のフィードバック

  1. そんなに結構チョコ臭が強いんですね!
    不味いのかぁ〜(笑)
    気にはなってましたが、、、アパッチさんのリアクションを見たらトライする気が失せました(^^;)
    でも一口やっぱり食べてみたいかも♪
    まだ売ってるのかな〜

  2. 相方は、まだ食べれる味と評価していたペヤングチョコレート味(笑)
    ショートケーキ味は食べれんぐらいだったとのことでしたが、アパッチさんにはチョコレート味もしんどかった様ですね(  ̄▽ ̄;)
    パクチー味もあるようなので、今度はそちらをトライしてみては?(*´∀`)

    1. パクチーは加工していない野菜は好きなんですけど、加工したパクチーは味が違う感じであんまり食べなくなりました(^◇^;)

  3. 「ねつゆ」って…(^^;
    「ねっとう」でしょ(○≧ч≦○)

    これは完全に罰ゲームだぁ!\( ᐛ )/

  4. アパッチさんおはようございます。
    私も父にあげようかと思い、試しに食べてみたら胃を痛めました。途中でギブアップし、母にも食べさせましたが母もギブアップでした^^;

  5. もったいないからとリメイクして完食するなんて素晴らしい~!さすが関西人ですね〜。その姿勢に脱帽です(๑˃̵ᴗ˂̵)

  6. あ~これ私も無理でした(-_-;)
    美味しくないうえに麺がモサモサしてツルッといけないのが苦痛だったなぁ…

  7. 先日の「タブレット」の動画みたいに、関西弁がききたいなぁ♪( ´▽`)

  8. セブンイレブンで同じようにペヤング納豆が発売されてましたよ。
    私には勇気ないのでアパッチさん試してください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です