おかんの添付したエビチリ

昨日このブログで紹介した僕が作ったYouTube動画・・
「おかん初めてのタブレット」を見たお母さんは・・
「上手に編集してんなあ~。あの十字キーが打ちにくかったわ~。」

とその後・・

50音が出る日本語キーボードに変更してから文字を打つことにも慣れたみたいです。

しかし・・撮影するなら・・
少し化粧するわといってたのに・・

僕の編集した動画を見て・・
「いつの間に撮影してたん?」という母のコメントに

笑いボケなのか本当のボケなのか・・
危うさも感じるコメントでした。(;’∀’)




そんな母から送られた画像付きの美味しそうなエビチリ。

ネットで作り方を調べて作ったそうです。

素晴らしいいいいいいい。

その調子!!!!!!!!!!!

「おかんの添付したエビチリ」への4件のフィードバック

  1. ホントお母様頑張ってる!素晴らしいです!画像添付までできる様になってるんですね(^^)
    慣れればどんどん楽しくなって使いこなせるでしょうね♪

  2. おはよう♪

    お母さん凄い!!!
    すぐ使いこなせるようになりますね(*^_^*)

    やっぱり頑張り屋のアパッチさんの
    お母様ですね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

  3. 見た見た〜(笑)アパッチ君優しいね〜。ほのぼのしたわ。お母さんの事大好きなのが伝わってきたよ(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です