新規動画「おかん初めてのタブレット」~MrapatchTV

11月24日にこのブログでも記事にした・・(下記参照↓)
http://mr-apatch.com/blog/?p=5626

お母さんにプレゼントしたタブレット
(Huawei Mediapad ti 7.0LTE)

「むずかしい」を打つのは難しかった。

タブレットを通じての親子人情劇ご覧ください。




「MrapatchTV」
YouTubeチャンネル登録お願いします。
https://www.youtube.com/c/mrapatchtv

「新規動画「おかん初めてのタブレット」~MrapatchTV」への11件のフィードバック

  1. アパッチサンこんばんは♪とりωですヽ(・∀・)ノ

    動画を見てほっこり(´ω`*)ナカヨシダー

    お母様の手が凄く綺麗です∩^ω^∩ウラヤマシー

  2. アパッチさん、本当に優しい教え方ですね!お母様も一生懸命で可愛らしくて楽しそう
    私も将来息子にこうやって優しく楽しく色々教えてもらえたら幸せだなぁ♡

  3. アパッチさんのような息子が欲しかったとつくづく思えます~☆

    説明するとか教えるのが、本当に上手です♪

  4. アパッチさん、優しい~~(*´∀`*)
    動画観てほのぼのとした気持ちになりました♪

    娘なんか冷たいもんです(´;ω;`)
    うるさがってあんまり教えてくれませんよ~(;>_<;)(笑)

とりω へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です