北海道…気温差40℃

旅に行ってたフィリピンエルニド最高気温30°c

ここ北海道女満別最低気温-10°c
気温差40℃!

面白い!!!!!


GAPというのが人生のスパイス。
GAPこそが人生の大事なファクター。
だからぼくは旅に出かけるんでしょうね(´◒`)

「北海道…気温差40℃」への4件のフィードバック

  1. アパッチさんフィリピン紀行最終回では明らかに顔が疲れてましたよ〜。それなのに気温差40度だなんて‼︎(>_<) 面白がってる場合じゃな~~い‼︎o(`ω´ )o 体には相当な負担ですよ〜〜!
    自らが体感して伝えていく、そんな使命感もあって
    旅に出られてるのだと思いますが、くれぐれも無理はなさらないで下さいね。長い階段でも、踊り場でちょっと立ち止まって休むこともして、身体を労って下さいね。

  2. ルベシベの公演で知って、遊びにきました!
    ショーは最高に楽しくて感動しました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です