静岡ワールド4

お疲れ様でした!!!!
3日目終了!!!
今日は昨日しっかり寝たのでほんと元気にショーが出来ました!!
やっぱりジャグラーは睡眠不足が一番の天敵なんですよ!!
といいつつ今日は打ち上げ飲み会!
飲み過ぎないように・・・。
昼間のショーはもちろん
プレミアムナイトショーに来ていただいた皆さん有難うございました。
ほとんど打ち合わせの時間なく、市民クラウンの方たちがステージに
いる時は実はバックヤードでは
ここで誰が出て~曲は~照明は~とみんな冷や汗もんだったんですよ~
セ三味の三味線はほんと上手いね~
アドリブで練習なしでお互いにどこまで出来るか・・
皆さんに披露させて頂きましたけどさすがセ三味!!!
プレミアムの写真を・・と思ったんですが、実はないんです。。
ゆういつ本番最後の集合写真をどうぞ!

「静岡ワールド4」への10件のフィードバック

  1. ?日間お疲れサマでしたぁm(_ _)m
    睡眠不足は、美貌の敵だから私も早く寝ようと思ってるけどなかなかですf^_^;
    でもアパッチさんは、グッスリ寝てたみたいで良かったです★
    ?日間頑張った自分へのご褒美に打ち上げ盛り上がって下さい(笑)もぅ次のお仕事決まってるみたいだから、無理しないで頑張って下さいねぇ(^з^)-☆Chu!!

  2. 褒めてくれるのはうれしいんですけど、「セサミ」じゃなくて「セシャミ」だって何回言ったらわかってくれるんですかアポッチさん!!(笑)
    またやろうねー!ありがとー!感謝!

  3. 今年はメイン広場で楽しませていただきました!黒づくめの衣装がとってもステキでした。
    去年、一昨年とBMXの印象が強かったので、ジャグリングがこんなにスゴイなんて・・。またまた感動!でした。楽しかったです。本当にどうもありがとう!また来てくださいね~!

  4. アパッチさん、お疲れ様でした。
    睡眠不足は本当に体にこたえますね。
    怪我しないように気をつけて。。
    今回の衣装、アパッチさんに良く似合ってるw^^

  5. こんにちは(・∀・)ノ
    今年も静岡にきてくれてありがとうございます!
    昼間のショー観ました!やっぱりアパッチさんは期待を裏切らない、感動しました!
    今年は風邪ひいてないですか?(笑)
    ファイナルまで頑張ってください!!

  6. きょう初めてアパッチさんのshow観ました♪
    微妙なトークが楽しかったです^^
    それから最後に私が大好きなルーキーズの絆の歌とアパッチさんのセリフが・・それはもう市原クンか佐藤健クンのようにも見えましたよん、ステキ~♪
    来年も静岡でお待ちしてま~す。

  7. 私の今年の大道芸もアパッチさんで始まり、アパッチさんで終わりました。
    何度観ても本当に楽しくて楽しくて、毎年このワールドカップが待ちどおしいです。
    4日間、本当にお疲れ様でした。
    そして、ありがとうございました(*^_^*)
    明日のイベントもがんばってください。

  8. 前のコメントの名前がちゃんと入れられませんでした。
    初日にもコメントさせて頂いたrossaです。。。

  9. セシャミりょうくんごめん!
    早速直しておきました!
    又セッションしてね~!
    ありがとう!

  10. あはは(笑)
    その辺の律儀なところがアパッチらしくて好きです(笑)。ありがとうございました。
    まだまだ広がると思うし、アドリブ完璧にいけるし(笑)、ぜひご一緒してくださいまし。
    これからもよろしくぅぅぅ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です