静岡ワールドカップ2

お疲れ様でした!!!
初日無事終了いたしました!!!
ほんとたくさんのお客さんに温かい眼差しを感じながら
パフォーマンスできました!!
また明日皆さんもしっかりスケジュール組んで
年一回のお祭りを楽しみましょ!!

「静岡ワールドカップ2」への5件のフィードバック

  1. 初日、お疲れ様でした。ワクワク、ドキドキの感動や出会いがいっぱいありましたね!(^▽^)
    アパッチさんの9月の動画を観ると、楽しんでショーをされてるのが伝わって来ます。今回もめいっぱい楽しんでくださいね☆
    私もアパッチさんみたいに、感動てんこもりの人生を送りたいです!!

  2. いよいよ 大道芸イン静岡が始まりましたね 本当は31日?1日?2日と大道芸を見に行く予定でしたが 仕事の都合で1日だけしか行けなくなってしまいました明日 アパッチさんのショーを楽しみにしてますので頑張ってね おやすみなさい

  3. 今日は久しぶりにアパッチさんのショーが観れて本当に良かったです!!
    毎年衣装も内容も変わって楽しいです。
    3日も観に行きます!!

  4. 初めてコメントさせてもらいます。
    今日のショーすっごく楽しかったです★
    明日から最終日まで大道芸見に行くんで
    また次にアパッチさんのショーを見に行ったときには、
    俺の人生週休7日制。シール持っていきますから((笑
    明日からもまた、頑張って下さい!!

  5. 今年も東京から参戦します!
    アパッチさんのパフォーマンス、毎年楽しみにしています。
    去年、サインしてもらえなかったので、今年はぜひお願いします。子供たちと3人で行きます!
    50代、大道芸好きのおばさんでした・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です