おかんがタブレット1(難しいは難しかった)

母のお土産”mediapad t1 7.0LTE タブレット”プレゼント!

SIMフリータブレットなのでLINEモバイルのSIMを契約。

電話とネット1G¥1200/月

まずはよく使うアプリLINEをDL 。

僕「このLINEのアプリをタップしてスクロールすると…」

母「LINE ?タップ?アプリ?スクロール?…なに?」
うぅっ..えっーと??┐(‘~`;)┌

とにかく説明ひととおり2時間後…

では一人で文字を打ちましょう。

僕に”難しい”という言葉を送信。

“難しい”を打つのに約5分(((^_^;)



難しいはまだ難しいみたいです

フリック入力ではなく50音入力もあるのか..

明日はそれを試そう

「おかんがタブレット1(難しいは難しかった)」への11件のフィードバック

  1. 母と息子、素敵な絵ですね(❁´▽`❁)*✲゚*お母様にとって、アパッチさんと向き合っての作業はとても幸せな時間だと思います◡̈*❤︎これからもお母様との時間を大切に過ごしてください♪

    お久しぶりのルヴィちゃん!こっそり写り込んでるのがすごく可愛いです(*/ω\*)♡

  2. そうそう、うちも同じでした!!
    きっすぐに使いこなされるようになりますよ。

    いくつになられても、新しいことを取り入れられる姿勢は素敵ですね~☆

    ルビー、ぬいぐるみみたいでかわいいです♪

  3. 画面はやはり大きくて、見やすそうですね٩(*´︶`*)۶
    ルビーちゃん、アパッチさんのそばに居たいんですね♡♡

  4. 本当母親と息子のステキな関係!
    アパッチさんの顔がとても優しくて嬉しそう(^^)

  5. おはようございます、Mr.アパッチさん!

    タブレットって確かに難しいんですよね……凄くわかります……だから、Mr.アパッチさんのように教えて下さると本当に心強いんです……(^^;
    難しいと伝えるのも難しいので、それを素直にお伝えするお母様は素直な方だな~と思いました(´∀`)
    色々と試して、自分にあった方法を探求する姿勢!素敵です!!
    勝手ながら、ルビーちゃんと一緒に見守ってます

    それでは、今日も1日Mr.アパッチさんにとって良い日でありますように(*Ü*)

  6. ほっこり( ´▽`)

    ルビーちゃん、ぱっと見、ぬいぐるみに見えた笑
    かわいい(≧∇≦)

  7. こんばんは☆
    ルビィちゃん
    ぬいぐるみかと思ったよ〜
    お母様の気持ち
    よ〜く分かる
    え?何?それ?
    未だ理解はしてませんが…
    日本語として認識するまで
    時間がかかりますわ

ぴい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です