寒暖差のある日

今日は寒かったですね(゜ロ゜)

僕以外は?(・_・;?

この汗!

上越市にあるラーメン”ガキ大将”

ショー終了後に寄ったラーメン屋で登場したこの唐辛子ネギラーメン( ゚ε゚;)

スパイシーな物が好きなので見るからに食欲をそそられます。

意外に辛さは瞬時には感じず…


変える間際に溢れてきました。
いや~美味しかった(^^)

「寒暖差のある日」への8件のフィードバック

  1. 寒い中お疲れ様でした。
    凄い唐辛子の量~
    辛いの好きとしては
    味見してみたい・・と
    興味をそそられます(^^ゞ

  2. すっごい汗!!
    代謝によいですね!
    私は絶対食べれないな笑
    唇がヒリヒリしませんか?笑

  3. 辛いのいいですね~~
    そんなに汗がでる程の辛いモノ私も食べた~~い♪

  4. おはよう。
    雪降っちゃったね(・・)
    辛いネギ入りラーメン大好きよ
    毛穴広がるわよね〜(^^)

  5. おはようございます、Mr.アパッチさん!

    唐辛子たっぷりでほんとに辛そうです(゚ロ゚)
    こんな寒い中、こんなラーメンを食べたら体があったまりそうで、あったまりそうで……(^^;
    私も今なら食べたいです……辛いのを食べたあとで、コーヒーを飲んだら唇がヒリヒリして痛かったこともありましたけどね( ´∀`)
    ショー後に、Mr.アパッチさんが美味しいものを食べられたようで何よりです
    個人的には雪で少しワクワクしていますが寒いので、Mr.アパッチさんも温まって、今日を乗り切りましょう!!

    それでは、今日も1日Mr.アパッチさんにとって良い日でありますように(*Ü*)

  6. わぁ!!!
    メチャメチャ辛そうじゃないですか!!!
    もう見ただけで無理です、わたしww
    辛いの苦手~~

    そんだけ汗出るん無理ないわ~(>_<)

  7. こんばんは☆
    今日の関東地方は
    雪で大変でしたね
    大丈夫でした?
    こんな寒い日は
    唐辛子にネギいっぱいの
    ラーメンは
    身体があったまって
    いいですね
    今晩ら…
    味噌煮込みうどんかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です