新規動画「約10年前のジャグリングリハーサル映像」~MrapatchTV

SDカード256Mbの容量・・懐かしい。

sd
いまはGBが当たり前の世の中。

その中にたまたま入っていた映像です。




次作りたい動画が少し壮大過ぎて・・前に進まない(~_~;)

「新規動画「約10年前のジャグリングリハーサル映像」~MrapatchTV」への11件のフィードバック

  1. しなやかで美しい!ダンサーのようです。

    アパッチさんはたくさんの抱えきれない思い出と足跡があっていいですね~。

  2. 時には、こういうのも観たいですね。やりきって終わり。ソラマチを思い出します。

  3. おはようございます、Mr.アパッチさん!

    ジャグリングとダンス……こんな表現の仕方があるんですね(´∀`)
    とても新鮮な気分になりました
    いつもとは違うBGMでもあるので、Mr.アパッチさんの違う1面が見れて、面白かったです(^ω^)
    SDカードのMbってすごい懐かしい!!
    小学生の時、デジカメによく挿してたなぁ
    今の時代、容量までもが大きくなったのですね……
    次の動画、Mr.アパッチさんが思うように作れるといいですね(๑•̀ •́)و✧

    それでは、今日も1日Mr.アパッチさんにとって良い日でありますように(*Ü*)

  4. おはようございす。

    素敵!(>_<)
    惚れ直す!笑

    東京モータショーのアパッチさんも
    私の宝物〜〜ε-(´∀`; )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です