新規動画完成~Huaweiのhonor8はすごかった!/iphone7plusと比較レヴュー(MrapatchTV)

先週の平日には完成しているはずだった動画完成。(;^ω^)

Google検索で僕の”honor8レヴュー”が・・
トップから2番目に来ているのがウケる(;^ω^)

レヴューしている人が少ないからかな(;^ω^)




さあ、あと2つ・・作りかけの動画仕上げよう(;’∀’)

「新規動画完成~Huaweiのhonor8はすごかった!/iphone7plusと比較レヴュー(MrapatchTV)」への6件のフィードバック

  1. とってもお気に入りなのがびしびし伝わってきます!
    すっかりガジェット芸人ですね~?!

    中国語がすらすら出てきてびっくりしました!

  2. テレビつけれるの?!(O_O)
    最後びっくりした笑
    よさがすっごい伝わりましたw
    ホント、面白そうでいいなあ

  3. おはようございます、Mr.アパッチさん!

    Mr.アパッチさん楽しそうですね( *´꒳`* )
    ブログでもわかりやすかったのですが、動画で見たらさらにわかりやすいですね
    ますますhonor8欲しさに拍車をかけられます(´∀`)
    中国語でお礼を言うMr.アパッチさん……誠意が見られて、素敵です!!
    また、honor8の色んな姿を見せて下さいね( *´︶`*)

    それでは、今日も1日Mr.アパッチさんにとって良い日でありますように(*Ü*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です