ヒビの入ったハシゴをHonor8で撮る

土の上のハシゴ・・

沈むパイプの足に腕に力が入り・・ハシゴが真ん中でグニャ(;’∀’)

イベント終了後確認したら・・やっぱりグニャ(;’∀’)

その様子をHuaweiのスマホHonor8で撮影。

img_20161022_142833

(今回3枚の写真全てこのスマホで撮影・・)おおっヒビ!
ハシゴの中のLED全部出さないと・・(-_-;)
これが実に大変・・。

所でこちらのHuawei「Honor8」また実機レヴューしますが・・。

iphone7が恐らくこちらの中国メーカーからパクったのではないか?!
といいたくなる素晴らしい名機です。

2年位前から中国系メーカーがデュアルカメラ搭載したスマホを発表し・・
撮った後にピント・・ボケ味を変更できるんです。

hasigo24

スマホでこのボケ味はすごいっ!



「ヒビの入ったハシゴをHonor8で撮る」への9件のフィードバック

  1. こんばんは〜( ^ω^ )

    大事なはしごのヒビ〜っΣ(・□・;)
    いや〜痛々しいですね。。。
    土の上でしたかー!
    お怪我がなくて何よりです。

    それにしても、このボケ味、すごいですね〜♪( ´θ`)ノ

  2. おおっ!
    こういう事か!?
    チンプンカンプンだったけど、記事見たらよーくわかった(・∀・)!
    撮った後で加工できるなんて、凄い!Σ(゚艸゚*)
    写真大好きアパッチさんにとっては、また便利な機能ですね~
    アパッチ以外はかすんで見える~!٩( ๑╹ ꇴ╹)۶ってか(笑)

    それより、ハシゴ直りそう?(~_~;)

  3. ふぅ~、怪我されてないようでよかった!

    アパッチさんの撮る写真は、なんか好きなんです。対象の捉え方、構図でしょうかね??

    ますます楽しみに~☆

  4. おはようございます
    あらら、ケガが無くて
    よかったです
    これからある作業を
    考えると…大変ですね

    ボケ味、確かにすごい
    も〜スマホあったら
    カメラいらないよね

    苦悩のアパッチさんも
    なかなかのイケメンぶり❤️
    これで今日の仕事も
    頑張れるー‼️

  5. もしかしてダブルレンズかな?
    私が使ってるAndroid isaiもマジックフォーカスという似た機能があるけど、ここまで綺麗じゃないですね。

    それにしてもハシゴが…(;・д・)

  6. おはようございます、Mr.アパッチさん!

    昨日はお疲れ様です( *´꒳`* )
    はしごの具合はいかがですか?修理の方もお疲れ様です……
    それにしても、写真のボケ機能凄いですね!!
    グニャっとしている写真も、悪いと思いつつ1つの芸術作品に見えます(^_^;
    スマホでボケ感を出せるとは!!私も欲しい(๑•̀ •́)و✧

    それでは、今日も1日Mr.アパッチさんにとって良い日でありますように(*Ü*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です