トレーナー大移動

天保山もレアキャラ出没の聖地だそうで.. 

すっかりポケモンGo から離れてしまっていた自分の目の前を・・・

トレーナーの大移動がっ!

エンターテイメントに携わっていますが.. 

この異様な大移動のほうがよっぽどエンターテイメントですね。(^-^;
この大移動いったりきたりが3~4回…

みんなポケモンGoに夢中でした(_;


「トレーナー大移動」への9件のフィードバック

  1. こんばんは☆
    大阪にいらしたのね。
    民族大移動をはたで見てる方が
    楽しいかも
    ただ一人視線の違うアパッチさんが
    面白い!

  2. 大須はスマホ見てる人ほとんどいませんよ。
    今日はずっと気になっていた桔梗ブラザーズを初めて生で見ました(^^)
    明日も少しだけ行ってきます。

  3. 一歩ひいてると、社会現象って不思議です。

    まんまるな月が美しい今宵♪十三夜は過ぎましたが。
    大阪では??

  4. アパッチさん、こんばんは。
    大阪出身者の庭、いや生け簀、海遊館、懐かしいです。
    ポケモン狩りに来た子ども・大人がわんさか。お祭り騒ぎですね。
    純粋に魚を見に来た子どもは何人いるのかな?

  5. 群れから離れて見てみると面白いですよね笑
    しかし私もその群れに加わりたい(ˊ•̤ω•̤ˋ)
    レアモンいそう(ˊ•̤ω•̤ˋ)

    1. 海遊館の時に子連れでお話させてもらったものです。横浜で大道芸されている場所が円形になっててお客様が熱い…とゆうお話の途中で帰ってしまってすいませんでした(≧≦)

      今日はその続きを、と思ったのですがお忙しそうでしたね。

      また大阪に来られた時には是非お話を聞かせて下さい(*^_^*)

  6. おはようございます、Mr.アパッチさん!

    ポケモンGoの人気はまだ健在みたいですね笑
    天保山にはたくさんのトレーナーが集って、あるレアポケモンを捕まえる……やってる側は必死でしょうが、傍から見ると異様な光景で……風景の一部になりそうです(^_^;
    今日もこんな感じかなっ?と思うと、天保山の土日はトレーナーの多さに驚きです(゚ロ゚)
    みなとみらいは……どうかな(^^;

    それでは、今日も1日Mr.アパッチさんにとって良い日でありますように(*Ü*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です