近くにあった・・観光地2

B級感漂う観光スポット・・大船観音

遠くから見ても巨大だな~oohuna1

なんかウケる(;^_^A

oohuna3

この先に女神がっ(;^ω^)

oohuna

日本各地に点在する巨大仏像・・その多くに神威的な物を感じませんが・・

なんかでも・・面白いですね~。

人間が作るものは(;^ω^)。

boti1

そして憩い場所としてはとても安らげる・・

「英連邦戦死者墓地」

・・とても静か。

確かに安らげます・・。

「近くにあった・・観光地2」への6件のフィードバック

  1. こんばんは、Mr.アパッチさん!

    大船の観音は見たことないのですけど……山からはみ出してる感じが面白いですね(^ω^)
    人間って何作るかわからないところが、またいいですな……っと思いました
    英連邦戦死者墓地もまた人間が作った、静かで安らかな場所ですね
    雲のかかった青空の下、生きてる人にとっても、亡くなった方にとっても安らかな憩いの場(´ー`)
    やっぱり横浜に住んでるからには、1度行っておきたいです……

    それでは、おやすみなさい(*Ü*)

  2. そうそう!これこれ!
    いつも車窓からしか見たことないのですが、やっぱりデカイですね(^o^;)

  3. うち娘にこの観音様夜になると歩くんだよ‼️って軽い気持ちで言ったらマジに信じて学校の友達とかに言っちゃってえらい目にあった事ありますf^_^;)笑

  4. え〜!また大船観光第2弾ですかぁ~~!!アパッチさんがすぐ近くに来られてたなんて…!
    以前は巨大仏像といえば奈良の大仏を思い浮かべていましたが、今では大船観音の方が浮かぶようになりました(^^;; 白い仏像はなんとなく神々しいですね。いつかアパッチさんに遭遇しますように!と、
    今日も車窓越しに祈りつつ、通勤して来ました!

  5. お〜大船観音様
    夜中に歩いてたら
    びっくりするよね。
    なんだか穏やかな
    観光でいいな〜
    最近、心…荒んでる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です