「新規動画「爆笑ナステントPart.2」~MrapatchTV」への30件のフィードバック

  1. こんばんは、Mr.アパッチさん!

    ナステントの動画、電車の中で見てはいけないやつですね(^ω^)
    笑いを堪えるのは大変でした!!
    その後も思わず何度も何度も見直してしまいました( ´∀`)ハハハ
    Mr.アパッチさんの酔った姿、寝相……普通じゃ見られない動画ですね(*’ω’*)
    動画ありがとうございます!
    今度はエルメスのカラオケを楽しみにしています(*´罒`*)

    それでは、おやすみなさい(*Ü*)

  2. 身体を張った実験‥お疲れ様でしたΣ(-∀-;)
    二日酔いは大丈夫でしたか?
    酔って可愛らしいアパッチさんの姿が
    個人的に新鮮で面白かったです♪~(・ε・ )

  3. アパッチさん、酔ったらかわいいですー(*´∇`*)
    動画普通に笑ってしまいましたが、マニア受けしそうな動画ですね( ^∀^)

  4. あははっ!くすっ!きゃははっ!

    サッカー日本代表の劇的勝利に酔いしれたうえに、アパッチさんのキュートな酔っぱらいと寝姿。

    もぉ~、今晩は眠れそうにありません!

  5. 待ってました(^.^)

    またまた楽しかったです☆〜(*^◯^*)
    また次の実験楽しみにしています!

  6. 酔っ払い、かわいー!!(≧∇≦)
    めっちゃ笑ったww
    クセになりますかw

  7. 可愛すぎ〜〜(*^o^*)
    笑えるぅ〜〜( ^ω^ )
    赤い顔、悩ましい声、寝姿、どうもどうもありがとうございました♪
    そして、検証お疲れ様でした!
    飲むとイビキが酷くなる旦那様に話しますね〜(^.^)

  8. ベロベロでもナステント忘れなかったアパッチさんスゴい‼(笑)
    それにしても、ずいぶんチャンポンしましたね~(^_^;)
    そりゃ吐くわ(笑)
    お疲れ様でした!

  9. 浴びるほど飲みましたね〜(≧∇≦)
    笑いました〜‼︎
    身体を張った実験、私には無理だ〜‼︎
    また待ってます〜♡

  10. アパッチさんは飲むとよく笑うけどよく噛みますよ(笑)
    鼻に異物挿入という新しい芸ができましたね(^^)

  11. ずっと笑ったりニヤニヤしたりしてました(*^_^*)
    何回でも観たいわ!!
    楽しい動画ありがとう♪

    陽気なお酒でアパッチさんの別の魅力がみれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    それにしてもアパッチさんお酒強いね^^
    ピッチも早い!!

    もどしたのはしんどかったでしょう。録画の後また寝たの?

    ほんとにお疲れ様でした!(-^〇^-)

  12. あははぁ…。
    飲み過ぎ~
    でも、イビキレスすごい。
    そろそろハードタイプを
    体が欲してくるんでは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です