シャープファミリーイベント

19日久しぶりの関西でした!!
スタッフのチャーリーズエンジェルズ?!の皆さんお疲れさんでした!
そしてMCのさちかなえさん、とっても気の利いたトークが
つぼにはまりました!!笑
さあ帰ろう・・家が・・ダンボールだらけ・・引越し片付けが待ってる!!

「シャープファミリーイベント」への5件のフィードバック

  1. 引越し大変ですよね。いろんな手続きもしないといけないし、結構ストレスも溜まりますよね。転居しても、またまた片付けが待ってるし・・・。でも、環境が変わると何かワクワクします。(^ω^)仕事もあって大変なので、体調くずさないように気をつけてくださいね☆
    アパッチさんの誕生日は11月6日でしょうか?出来れば干支も知りたいんだけど…。是非教えてくださいませんか~><
    お願いしますw^^

  2. 引っ越しソバ食べましたかぁ?(笑)
    引っ越しに仕事にご苦労サマでした(*^_^*)
    最近、朝晩寒いですけど、体調崩してませんかぁσ)Д`)?
    栄養のある物食べて、ストレス溜めないようにして下さい(笑)
    逢える日を楽しみにしてます♪

  3. サンストでのパフォーマンスお疲れさま^^
    なかなかサンストのページができないから違うページだけどかきしまぁーす!!
    今日ゎほんとにお疲れ様☆
    それと・・・ごち^^!
    まさかの②度目の再開!!まさか!!。。。とゎ思ったけど、、、
    ほんとにびっくりだったよ^^;
    でも前々からまたアパッチに会えないかなぁ~って②人で言ってたから今日ゎ嬉しかったよ^^☆ありがと☆
    ところで・・・
    携帯のアド教えてくれませんかぁ??
    私のアドたぶんアパッチ知ってると思うからもし良かったらメールください!!
    お願いしまぁーす☆!

  4. 先日は関西へ(奈良)ようこそ~でした。
    アパッチさんのパフォーマンス素晴らしかったです。テレビでもライブでも拝見したしたことがなく、私にとっては運命の出会いの日でした。パフォーマンス後には、握手もしてもらえて感激でした。ケガされないよう、充分きをつけてくださいね。
    ところでおいくつなんでしょう?
    プロフィール 秘密でしょうか。

  5. 19日の一回目のパフォーマンスで幼稚園児の息子(5歳)がお世話になりました。
    網に投げられたボールお手玉を受けるのは本人にはかなり難しかったようですが、やりたい!と一番前で立ち上がった息子を指名してくださって本人はすごく喜んでいました。
    常々やりたかったら積極的に手を挙げなさいと夫がよく言っていて、できる、できないにかからわず恥ずかしくても人前に出る経験ができたこと自体が息子にとっては大きな一歩でした。
    なかなか上手くいかなくてアパッチさんにはご迷惑をおかけしたと思いますが、どうもありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です