新規動画完成「西表島ひとり旅3」ピナイサーラ滝の行き方~MrapatchTV

原生林が魅力の西表島。
ただ雄大な景色を見るのにどうやって行けばいいか・・

一般的に1万円前後のツアーに参加しないとわからない・・
観光場所の入口・・行き方。

お金がないので・・
2014年その原生林の中にあるピナイサーラ滝を・・
自力で行ってきました。

その様子を2015年再現・・。

「MrapatchTV」
YouTubeチャンネル登録お願いします。
http://goo.gl/wq8mC4

「新規動画完成「西表島ひとり旅3」ピナイサーラ滝の行き方~MrapatchTV」への6件のフィードバック

  1. 岩場でランチとか、妖精が出てきそうとか、すっごい行きたい!
    でも私は迷いそう、崖から落ちそうw
    ツアーより1人派なのでいつかはアパッチさんのこの動画をもとに行ってみたいです(≧∇≦)

  2. 日本とは思えない素敵な所。
    一人旅って気兼ねなく、
    好きな所に、好きなだけ、
    だから、私も大好き。
    明日は娘と初飛行機二人旅で
    秋田で新米食べてきまぁ~す。

  3. おはようございます、Mr.アパッチさん!

    間近であのスケールの滝を見れるなんて、うらやましい限りです!!
    道中も自然に囲まれて、都会では感じられない様々な思いが溢れそうで……(^ω^)笑
    雨で渡れなかったのは残念でしたね……
    次は行けると願っています( ・ㅂ・)و ̑̑
    Mr.アパッチさんの動画好きなので、次の動画も楽しみにしています٩(●˙▽˙●)۶

    それでは、今日も1日Mr.アパッチさんにとって良い日でありますように(*Ü*)

  4. 我が家で行くとしたら、ツアー利用に。専属ガイドしてくれませんか?なんちゃって~

    硬軟の取り混ぜが、アパッチさんの魅力ですね♪

  5. 一人アドベンチャーの時は、こんなふうに歩いてるんだね。
    覗き見れた感じ(^-^)

    自己責任…
    くれぐれも遭難しないように気を付けて下さいね
    (;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です