引越し

大須の芸人さん・スタッフの皆さん
そしてお客様!!お疲れ様でした!!!!
最後の打ち上げは異様な盛り上がりで・・笑
ついつい自分もテンション上がりより長くステージさせていただきました
また来年??行きたいですね!!!
ではでは!!
この後あさってに引越し!!!

「引越し」への2件のフィードバック

  1. 初めまして。大阪のカメラマンで路上的旅人と申します。
    ちんどん通信社のファンで大須大道町人祭に行っておりました。
    Mr.アパッチさんのパフォーマンス、初めて拝見しましたが無茶苦茶楽しかったです。
    写真を撮らせて頂きましたので、HPで紹介させて頂きたいのですが可能でしょうか?
    と言いながら、すでにブログでデジブックという電子アルバムを公開しております。
    http://bbs4.as.wakwak.ne.jp/220731/blog/
    他の大道芸人さんたちの写真もありますが、不都合あれば指示願います。
    HPは毎月1日に更新しています。
    お時間あればご笑覧下さい。
    急ぎご挨拶と写真掲載承諾のお願いまで。
    大阪出身とお聞きしました。また関西に来られる機会があればお会いしたいです。
    今後とも宜しくお願いします。

  2. 本日、HP更新しました。
    大須大道町人祭の写真レポート掲載しておりますのでご確認下さい。
    不都合な点ありましたらご容赦願います。
    静岡ワールドカップでのご活躍を祈念しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です