旭川から巡るドライブ2

あ〜いい湯だな^^;


たまに女性もスッポンポンで入りに来ることもあるという

混浴露天風呂”吹上温泉”


ここの温泉が無料なので…
遠方からもわざわざ足を運んで来る人も^^

この日も2人の女性が来ていました^^;

でもいつか規制で…なくなるかも(-。-;

この温泉も数年前バイクひとり旅の時に来た事があり…懐かしい^_^

“たんぼあーと”から…
運転してきた身体を休めるのにいい湯加減でした^_^


その”たんぼあーと”が…これっ↓


ははっ…まったく絵がわかりませんね^^;


階段を上り全体像を!


おおっ!

細部にまでしっかりと…描かれ…あっ

稲(いね)られています^^;


来てよかった!^ – ^

「旭川から巡るドライブ2」への9件のフィードバック

  1. こんにちは、Mr.アパッチさん!

    温泉気持ちよさそうですね~
    混浴なので、気軽にってわけにはいかないですが……いつか行きたい( ・ㅂ・)و ̑̑
    田んぼアートもこだわりを感じます(^◇^)
    稲られてますけど笑
    北海道だからこそできるでっかいアートですね

    それでは、今日も1日Mr.アパッチさんにとって良い日でありますように(*Ü*)

  2. こんにちは。。
    田んぼアート凄いですね(*^-^)
    こちら横浜は、お天気不安定で、、
    気分も下がりがち、、、( ω-、)

    温泉、田んぼアート鑑賞うらやましい~!

  3. キリンさんやー(≧∇≦)
    混浴!今、なかなかないですよね(O_O)
    楽しそう、入りたいな♪( ´▽`)

  4. 田んぼアート!(◎_◎;) どうやって色分けしてるんでしょう〜。
    混浴温泉♨︎ アパッチさんとなら入りたい〜(*^o^*)
    箱根も北海道も素敵。日本って良い所が沢山ありますね〜‼︎ 私も踏み出さないと(*^_^*)

  5. アパッチさんのblog見て、一人旅気分味わってます(^^;
    北海道は冬しか行ったことないけど、秋も良いですね。
    一人旅は無理だから近所のスーパー銭湯で癒されに行ってこようかな~♨

  6. 稲られたキリンちゃんかわいい。
    黒米とか、赤米とか、
    植えてるのかしら?
    混合温泉って、減ってきてますねぇ。
    やっぱり規制とか?
    マナー良く楽しまなきゃ。
    混合…。死語になりませんように。

  7. 混浴露天風呂。まだ羞恥心があるのでお試しできません…

    田んぼアート。初めて見ました。見事ですね。制作した人々の満足感が伝わります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です