大須2

さあ打ち上げです!
なんか芸人さんとスタッフの皆さんの前でミニショーを頼まれたので
チョー興奮してます。
みんなホンとお疲れさんなんで少しでも盛り上がれば良いですね!!!

「大須2」への5件のフィードバック

  1. アパッチさん、お疲れ様でした!!
    アパッチさんは周りの人に気配りできて、サービス精神旺盛でやさしい人なんですね。

  2. お疲れ様でした!
    アパッチさんは優しいですね。ミニショーはいかがでしたか?
    12日の大光院ではロープをプレゼントしていただき、ありがとうございました(・∀・)
    去年は自転車越えをして、今年はロープをもらってすごくうれしかったです!
    ロープはストラップにします(笑)

  3. 誰にでも優しいアパッチさんだから、いろんな事頼まれて大変だと思いますけど、みんなの笑顔のために一発芸お願いします(*^_^*)(笑)
    次は、どこに行くのかなぁ(*^_^*)♪
    本当にお疲れサマでしたぁ★

  4. どうも^^
    サンストリート亀戸のページ見てくれました??あぱっちさんのコメの後またコメ(報告)かきしたんですよ!!(笑
    もし見たら。。。
    またコメください★
    お願いしまぁ~す^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です