伊香保の日(part8)ラスト

伊香保の夜は・・特に熱かった(;^ω^)

8312a

お盆のなか日・・前年を超える・・盛り上がりと充実感。
興奮してやっぱり人肌脱いでしまいました(;^ω^)

DSC_0283[1]a

今年はショーの合間に出かけることが多く・・(上ノ山公園へ↑)

毎年来ているはずなのに・・
こんなにも魅力的な場所だと再認識しました(´∀`)

ハラミュージアムにて↓

hara250

ただここ・・ハラミュージアムの展示作品数は少なかった(;´・ω・)

ハラミュージアム・水沢うどん・・
ネームバリューに踊らされた感があったなぁ・・(;’∀’)

ika45

365段の石段街途中の名物・・玉こんにゃく

そして・・足湯。

ika33

今年の伊香保は寝る時間以外・・
すべて行動していたような・・そんな伊香保でした。

本当にみんなさんありがとうございましたm(__)m

ikaa

写真ありがとうございます。

「伊香保の日(part8)ラスト」への13件のフィードバック

  1. お疲れさま~。
    そしてたくさんのサービスショットごちそうさま(*´∀`)
    私やっぱり旅先でじっとしていられないアパッチさん好きだなぁと改めて思いました(^^)

  2. 伊香保、お疲れ様でした!
    ほんと楽しそうです!
    いつか行きたい、いつか行く!(≧∇≦)
    玉こんにゃく…(@ ̄ρ ̄@)

  3. 伊香保、再発見です!石段以外にもいろいろあるのですね~。

    伊香保観光大使?!、ご案内ありがとうごさいました!

  4. 伊香保温泉、一度は行ってみたい所ですね〜(≧∇≦)
    お疲れ様でした〜(*^o^*)

    ショーの姿も観光している姿も本当にカッコいいですね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  5. 伊香保ネタ、last。
    オリンピックも終わり、今年の夏も終わり。。。
    そんな気分になっちゃいました。
    お疲れさま。

  6. 今年の伊香保も無事終わりましたね✨
    お疲れさまでした(*゚∀゚*)

    アパッチさんも楽しめた感じですね(*´-`)

  7. 初めまして
    昨日初めて、ヨコハマ大道芸のショーを見させてもらいました( ・ㅂ・)و ̑̑無意識に笑ったり、感動できたりして、楽しい時間を過させて貰いました
    あと、過去に投稿したアパッチさんの1人旅を見ていて、私も好きなので行きたくなっちゃいました笑

    また見に行きます(*´罒`*)

  8. 伊香保の石段には、とても長い歴史があるようですね。
    最近、林芙美子著の『浮雲』を読んでいたら、伊香保の石段街のお話が出てきて、
    同じ時期にアパッチさんが写真をアップしてくださったので、より雰囲気を味わえました。
    何ともいえない風情のある温泉街ですね!
    毎年行くことができるなんて、第二の故郷みたいでうらやましいです。

  9. お疲れ様です。
    台風で夏も終わっちゃった
    感じですね。
    玉こんにゃくなんだぁ。
    おっきな、さっぱりとした
    みたらし団子かと…。

  10. お疲れ様でした┏○ペコッ
    伊香保の源泉の露天風呂には行けましたでしょうか?
    榛名湖のメロディーライン、上手く車速がいかなくてすいませんでした(´・ω・`)
    今度はアパッチさんの大道芸を見に行きますね!
    お身体にはお気をつけて下さいませ(・ω・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です