大須初日終了

今日の天気は雨だったのに・・ショーが始まる頃には
真夏日!!!!
チョー極端!
さすが大須観音さんに見守られてるのかな・・笑
今日もたくさんのパワーを振りまいてまいりました。
皆さんもありがとうございます。
大須にお越しの皆さんお祭りなんで今日はゆっくり
飲みますか!!!!!

「大須初日終了」への3件のフィードバック

  1. 15:20からのショーを観させていただきました。
    去年も観させていただいたのですが、今年も最高でした。
    サブリミットさんのショーのときに横に来られてちらちら気にして見てしまいたした(^-^ა)
    脚をしっかりストレッチして明日も頑張ってください!!

  2. 初日お疲れサマでしたぁ(*^_^*)
    お天気良くなって良かったですねぇ♪
    アパッチさんや他のパフォーマーさんの頑張る力が天に届いたのかなぁ(*^_^*)
    ゆっくり寝て頑張って下さい♪
    終わった後は、打ち上げするのかなぁ(*^_^*)(笑)
    才ャス彡なさい★

  3. 今日、パソコンでアパッチさんの9月13・15日の動画を見つけて嬉しかったぁ(^▽^)
    7個も玉を操れるなんてすごい!!アパッチさんの日々の努力が伝わってきます。
    (全く関係無いコメントですみません><)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です