伊香保の日(part6)~ワシの巣風穴

ショーの合間に・・

伊香保森林公園をハイキング。

si

いままで気が付かなかったんですが・・脇道にその入口がありました。

sinr

「ワシの巣風穴」という場所を目指し・・約40分のハイキング。

すれ違う人はいません。

道に、はみ出す葉っぱが行きかう人の少なさ表してます(◎_◎;)

was

やっと看板を見つけたと思ったら普通に整備された道路に出て・・
ここまで車で来れるの?!・・と

体力を消耗しないと来れない特別感が半減しつつも・・

その上の風穴へ(;^ω^)

was3

地中から吹く8度の冷たい空気が・・約40分の汗ばんだ体を震えさせました(◎_◎;)

((´д`)) ブルブル…サムー

 

「伊香保の日(part6)~ワシの巣風穴」への7件のフィードバック

  1. 8°C!暑い中辿り着いても、涼しいどころじゃないんですね(´・Д・)」ハイキングのゴールが車で来れちゃうて笑

  2. ハイキング+温泉+ビール!
    好きなストレスリリースのひとつです。

    森林浴、いいですね♪

  3. あ〜風穴へ行くには
    寒い格好だこと(*_*)
    風邪ひかないように

    たくさん歩いて
    健康的だな〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です