伊香保の日(part4)~水沢編

ショーの合間に伊香保石段街から車で10分程度の水沢うどん街へ。
一帯がうどんの店でにぎわいアトラクション化してます。

ここ田丸屋の水沢うどん(◎_◎;)

IMG_1887

ざるうどん・・1000円。値段たかっ(◎_◎;)

普段スーパーで3玉100円のうどんに慣れてる舌をうならせる900円の差異はどこにあるのか・・・

IMG_1891

明らかな差異を感じるほど・・
高貴な舌を僕は持ってなかったようです(;´Д`)

IMG_1894

さらに・・ざるにかさ上げ疑惑??(;’∀’)ははっ

うどんだけの1000円ならいろんなものが食べれる・・
1000円ランチがいいかな~(;^ω^)

IMG_1874[1]

やはりうどんで稼いだ…ガラス越しに見える庭園が立派がだった・・!

 

「伊香保の日(part4)~水沢編」への11件のフィードバック

  1. 地元のうどん店にご招待しますよ。美味しさがわかるかも。水沢うどん街では、まいたけ天ぷらが美味しかったよ。♪

  2. 1000円うどん(≧∇≦)
    高級ですね〜(*^o^*)

    大阪では、安くてなんぼですもんね〜(・・;)
    綺麗な庭園にホッとですね。
    伊香保温泉行きたいな〜(*^o^*)

  3. 三大うどんのひとつですよね??もちもち、しこしこ、つるつる?

    畳に庭園。和の趣は落ち着きます。

  4. うどんだけで1000円!り、量が多いとか?
    ですね、1000円ならもっと、いろんなランチが…( ゚д゚)

  5. ざるうどん1000円…!! 観光地料金ですね〜(>_<)
    立派な庭園の観覧料(?!)も含まれているような感じですね〜。同じ金額なら…私も1000円ランチ派です!

  6. ガラス越しの庭園も素敵‼
    ガラスに映るアパッチの横顔は
    もっと素敵‼‼

  7. 庭園の写真、不思議な写真ですね
    ( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!

    有名なので1度は行けて
    良かったですねヾ(●´∇`●)ノ
    高いけど。。(。・ω・`; )

  8. きっとうどん好きな人には1,000円出しても食べたい1品なんでしょうね。
    うどん屋さんあまり行かないから相場は分かりませんが…(^_^;)

  9. 水沢うどんは有名ですよね。
    きっと美味しかったことでしょう。
    ガラス越しのアパッチさん
    なんか〜素敵な写真❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です