江ノ島でポケモンGOに群がる人々

江ノ島は・・新種の宝庫です(◎_◎;)

行くと必ず新種に遭遇します。

その事実は人々を魅了してひきつけているかも(;^ω^)。

IMG_1915[1]

歩けないほどに(;^ω^)

 

実際すれ違うほとんどの人がスマホでポケモンGO!

今日ようやくLev12になりました。

pokeg

サイホーンGet!・・ピカチュウ2匹Get!・・ルージュラGet!

でも忙しくてほとんど・・GOしてない(;^_^A

「江ノ島でポケモンGOに群がる人々」への16件のフィードバック

  1. ニュースでもやってましたf(^^;
    海水浴じゃなくて、ポケモンGOーでにぎわう江ノ島。遅ればせながら、やってみるかなあ。引きこもりがちだから。。。

  2. こんばんは〜‼︎
    今日も暑い中お疲れ様でした〜(*^o^*)
    私も忙しくて、まだレベル4です〜(^^;;
    大阪はどの辺にいるんでしょうね〜⁇

  3. わーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    すごい人!!!!

    レベル15だったのに
    不調で出来なくなったのが
    非常に残念です(´・∀・`)

    毎日お忙しそうですもんね~

    たまーに、息抜きでやるくらいが
    いいですね.゚+.(´∀`*).+゚.

  4. はやっ、もうそんなレベルとは!集中力が違うからでしょうか(?_?)

    進化、強化の段階ですね~

    伊香保第二弾、楽しい時間でありますように♪

  5. 仕事で江ノ島の入り口まで行きましたが…あの橋の大渋滞は観光で行く人の渋滞じゃなかったんですね〜〜‼︎ビックリ‼︎そしてその中にアパッチさんもいたなんて…!遭遇したかったなあ〜〜(>_<)

  6. ルージュラ!
    ピカチュウ!江ノ島すごい!( ゚д゚)
    ルージュラ強いからうらやまっ
    江ノ島でしあわせタマゴ使ったら一気にレベル上がりそうですね!\(^o^)/

  7. そろそろ2回目のショーの時間…(゚ω゚*)!今日もめっちゃ暑いですががんばってください!遠くから応援してます(人´∀`*)ナムナム…

  8. 駅前で、江ノ島海水浴場は減らしたうわさですが、、、
    お盆江ノ島は凄かったな~(´д`|||)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です