新聞にでた…伊香保の日々

8月10日の読売新聞


伊香保石段街でのMr.アパッチショーの記事が出ていました。

オリンピックの記事で席巻する中…
少しとりあげて頂いて感謝ですm(__)m

さぁ、次のショーに向けて…
また…

温泉に入ろう^^;

「新聞にでた…伊香保の日々」への23件のフィードバック

  1. 読売新聞に出たなんて、さすがです(^O^)/
    温泉も石畳みも恒例ですね。
    なんだろー。私までなんだか里に戻ってきたというような気持ちになれる、ほっとする記事です。あー今年も伊香保の夏だなーみたいな。

  2. アパッチさんこんばんは!このブログ読んでから私も讀賣新聞なので探しちゃいました(笑)乗ってなくてびっくりしましたけど( ̄▽ ̄;)もしかして地域で違うんですね?オリンピック日本スゴイですよね~。朝からメダルラッシュとかニュースでやってますし…温泉でゆっくり浸かりながらパフォーマンス頑張って来てくださいね!

  3. 今日も1日お疲れさまでした
    新聞に載るなんて凄い!(*゚Д゚艸)

    黄金の湯いいですね♨✨
    日頃の疲れも癒えたでしょうね٩( 灬ºωº灬)و

  4. 夏の風物詩。石段街で大道芸。
    温泉街に、たくさんの笑顔があふれているのが
    目に浮かびます。東京はめちゃくちゃ暑いf(^^;
    避暑に行きたいです。

  5. こんばんは〜
    新聞記事、凄いですね〜‼︎
    アパッチさんの事、伊香保温泉の事取り上げてもらえて嬉しいですね〜(≧∇≦)

    湯船での笑顔ステキです
    明日は少し休養できますか⁇
    今日も1日お疲れ様でした〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  6. 新聞にたくさんいる芸人さんの中から
    アパッチさんが選ばれるなんて
    すごいな〜
    今日も温泉で
    疲れた身体を癒して
    くださいな〜
    (#^.^#)

  7. 新聞に載ってるぅ~。
    スッゴい。さすがですねぇ。
    アパッチさんの、
    黄金のお湯のおかげで、
    日本にたくさんのメダルが…。
    じゃんじゃんお風呂に
    入ってくださぁ~い

  8. わぁぉ~☆
    新聞に載るなんて!すごいです!アパッチさんには、鍛えられた美しさと笑いがあるから好きです♪

    ネット購読してるので、地方発記事検索。ありました!うれしくて、何度も読んじゃいました♪

  9. アパッチさぁーん
    温泉でマッタリしすぎて、
    何か忘れてませんか?
    ブログ!ブログ!!
    湯あたりでも?
    まだまだ暑い日が続きますよ。
    お身体御自愛くださいませ

  10. アパッチさん
    今日8月13日AMに、かの伊香保で生ライブを拝見しました。興奮しましたし、家族4人全員が惹きつけられFANになりました。これからも更にご活躍されることを祈りますし、応援します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です