11月15日

ちょっと先ですけど・・
持ち込み企画を行う予定です。。
場所は・・代官山STYLSというカフェ。
料金・・多分2000円~2500円になると思います。
時間・・まだ未定
出演者・・アパッチ・オナン(ドラッククイーン・シャンソン歌手)
    ・目黒大路(舞踏家)・えびさわなおき(アコーディオン)他
時間ある方は是非是非・・覚えててください~。

「11月15日」への1件のフィードバック

  1. アパッチさんからお返事を頂いて、もう宇宙まで舞い上がっちゃいました(笑)すっご~く嬉しくて、ドキドキしましたぁ☆ありがとうごさいました(〇^Д^)ノ”
    「ショーをしてると生きてるって感動がある。」とゆうアパッチさんの言葉、印象的でした。私もそういうものがあれば幸せだな、見つけたいなって思いました。 
    今度のショーも多彩な出演者で、刺激と感動がいっぱいありそう☆近ければ絶対観に行くんだけど・・・・・。残念(*ノД`)??br />
    頑張ってくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です