ポケモンGOの聖地でハンティング

普段は人がいないと聞いている名古屋の鶴舞公園は・・
ポケモンをゲットするために午前中にもかかわらず・・
もう大勢の人で賑わってます(◎_◎;)

turumai1

やばっ(◎_◎;)

上から見た公園の噴水がポケモンボールに似て聖地に(;^ω^)

自分も限られた時間でレアキャラゲット出来るか・・

孤軍奮闘中↓

turumai

限られた時間で・・タマタマ・カイロス・フシギダネそしてニョロモ

nyo

レアはなかなか見つからないな~(;^ω^)

「ポケモンGOの聖地でハンティング」への14件のフィードバック

  1. 連続アップの記録がついに途絶えるかと…(゚o゚;

    もしかしてその為にわざわざ名古屋へ?
    まさかね・・・(^^;)

    ╰( ๑•̀ ₃ •́ )╮=͟͟͞͞◒

  2. 今日の五條天神めっちゃヒト多かったよー!
    周りのヒトの会話から察するに、
    レアキャラ出てたっぽい。

  3. 私、まだ鶴舞公園行けてない(´・Д・)」いいなあ、ニョロモっ!
    ニョロモ、カイロス、フシギダネ!十分レアじゃないですかっ( ゚д゚)

  4. 名古屋にいらしたのですね。
    お忙しい中ブログ更新お疲れ様です(*^^*)
    レア欲しいですね~。
    今度上野行ってみようかな。

  5. どこに行ってもポケモンやってる人がいっぱいですね〜! 凄いですよね!!
    ピカチュ、ゲットできましたかぁ? 私は… まだです(^_^;)

  6. テレビでやってましたぁ。
    噴水がポケモンって、
    上空からの映像で、
    人が働き蟻みたいだなぁ…。
    って、見てた中に
    アパッチ蟻がいたって、事?

  7. ちなみに、公園内にもレアが出やすく人が多く集まる場所があるんですよ。
    ピカチュウやニャースの出現情報も(^^)

  8. 初コメントです(*^-^)
    名古屋に?
    山下公園のアパッチさんは似た人かな??
    山下公園にも、うじゃうじゃいました。
    フォッコとか~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です