新規動画完成「ポケモンGO」~MrapatchTV

7月22日配信のポケモンGO
早速・・街にでてポケモンゲットしに行きました。

その様子は下記の動画で↓

予想以上に面白くハマります。

旅好きのみなさんにはマストアイテムです。

スマホが手放せなくなります(;^ω^)

 

さらにBarでお酒を飲んで男女の出会いを求めるより・・
ポケモン探しで男女が出会う…

酒よりポケモンGO…新潮流です(^^;;

「新規動画完成「ポケモンGO」~MrapatchTV」への10件のフィードバック

  1. Barで出会うって、昭和だわf(^^;
    街コンに続く、出会いかね。
    立ち止まっている人にたくさん出会いましたよ。
    ポケモンは、キャラもかわいいしね。

  2. 子どもの頃した、宝探しゲームみたいね。
    あのときは、駄菓子か野球カードが隠れてたけど。(笑)

  3. ねー、自然といろんな人と仲良くなれそうでいいですよね(≧∇≦)
    ちょっとでも出かけたくなっちゃう(≧∇≦)
    海行ったらギャラドスとかいるのかな♪( ´▽`)

  4. この街に住み始めて20年近くなりますが知らないとこだらけでビックリf^_^;)こんなとこにこんなのがf^_^;)てな感じで娘と2人でポケモンGOしながら歩いてました。
    知らない女の人と仲良くなり3人でやりながら歩きました^_−☆明日は娘の試合あってできないので又これから外に行ってきます^_−☆笑

  5. 今日かなーり久々にグランモールでアパッチさんのパフォーマンスを見れました‼
    思いの外風が強くて寒くて、若干凍えながら(笑)見てましたが、とっても楽しい時間をありがとうございました‼

  6. 話すきっかけになりそうです!

    夢中になれることがいっぱい。楽しい毎日ですね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です