ポケモンGOで練習にGO!

本日・・配信されましたスマホゲーム”ポケモンGO”。
https://itunes.apple.com/jp/app/pokemon-go/id1094591345?mt=8

なんと任天堂の株価が・・

nintendou

7月8日は約15,000円だったのが・・
約2倍の30,000円超えることに(◎_◎;)

仮に・・1,500万円買った株だとしてたら・・
自分のお金が10日くらいで3,000万円に増えることに(◎_◎;)すごっ!

早速・・・DLと。

poke

DL・・1時間くらいかかった(-_-;)

さあ、練習行くついでに・・モンスターもゲットしてきます(;^ω^)

「ポケモンGOで練習にGO!」への8件のフィードバック

  1. アパッチサンこんばんは♪とりωですヽ(・∀・)ノ

    ポケモンGO日本でも開始しましたねぇ
    歩きスマホしてる人に気をつけて下さいね(^-^;)

  2. 山手線でダウンロード中の人にたくさん会いましたよ。アパッチさんもかあ。☺

  3. ピカチュウから始めようかと思いましたが、
    可愛さからゼニガメをチョイス♪(´ε` )
    アパッチさんはどの子からスタートですか??
    元ポケモンマスターの血が騒ぎます( ´ ▽ ` )ノ笑

  4. 今日すでに、街中でサラリーマンが探してて、めっちゃイキイキしてたwちょっと歩きスマホとか危ないかもですが、街が明るくなりそうですね(≧∇≦)
    そんな私もポケモン世代なので、めっちゃワクワクしてます笑
    アパッチさんの最初のポケモン、気になります(≧∇≦)

  5. つい夢中になりすぎて電柱にぶつかりそうになり娘に怒られましたf^_^;)親の私がハマっていますf^_^;)

  6. ポケモノミクスまで言及するとは。視野が広いですね!

    現実とバーチャルの交錯。ドキドキ、ワクワクです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です