箱根へ巡る前の・・茅ヶ崎①

江ノ島から先にバイクで行ったことないな・・(;^ω^)
先日行った箱根巡る..シリーズ1~5までお届けします。

hako1

海の家が立ち並ぶ規制のある海水浴場とは違い・・
ここ茅ヶ崎の海は・・より野性味ある海の表情を感じ得ます。

江ノ島から15分走るだけで・・風景がこんなにも変わるんだ(;・∀・)

湘南の人混みが奇異なんだな~

tree1

その海岸沿いに植えている植林も・・
より野性味を・・演出してくれています(◎_◎;)

ここは沖縄??

これだけでぼくには観光地になりそう・・(;^ω^)

「箱根へ巡る前の・・茅ヶ崎①」への12件のフィードバック

  1. こんばんは、Mr.アパッチさん!

    やっぱり旅っていいですね
    自分の足で行って、自分の目で耳で知るという感覚がいつもたまらなく好きで、よく1人で旅に出るんですよね(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

    Mr.アパッチさんが行った茅ヶ崎にはまだ行ったことがないので、行ってみます٩(●˙▽˙●)۶

    それでは、おやすみなさい(*Ü*)

  2. 江ノ島から暫く続く海沿いの道は
    気持ちが良かったと思います(*´∀`)♪

    バイパス抜けると景色が一気に変わり山々になるので、アパッチさんがどちらへ行かれたのかブログの続きが楽しみです(σ≧▽≦)σ

  3. 山の緑、空の青、鳥の鳴き声、川の音
    どれも、時々、恋しくて ウズウズします!
    昨日、片道2時間のハイキングは、とっても 気持ちが良かったです!

  4. ふぅーっ、とひと息つけました。どこか懐かしさを覚える風景に。

    よしっ!
    今日もいい1日を過ごせそう♪

  5. 素晴らしいですね(*^-^)
    自分だけの場所、、、一人旅いいなあ~(^ω^)
    今日から、娘は小学校、、、( ω-、)
    ふう。
    けど、ママだけ、パワーもらいました!(*^-^)
    ありがとうございました!‼

  6. 茅ヶ崎134号線は仕事でしょっちゅう通りますが…植林はこんな感じになっているんですね〜〜(@_@)
    整備された道を走っているだけでは、発見出来ない景色がいっぱいありますね‼︎
    沢山の発見がいっぱいあるアパッチさんの旅紀行、これからも楽しみにしています!

  7. お〜すごい!
    山奥の風景
    茅ヶ崎ってこんな素敵な所なのね
    遠くまで旅しなくても
    近くで充分ですね。
    素敵な景色に
    リフレッシュ出来ましたね
    ありがとう❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です