サンストリート亀戸

土日ショーしてきました~
感動感動感動びっくり
一芸人としてたまたま歩いてる人との出会い。
一期一会だけど、思いっきり楽しませてもらいました
初日はハードパンチャーしんのすけ君と会えたし、
次の日はBMXのniddのコウタロウ君とも久し振り会えたしね。

「サンストリート亀戸」への9件のフィードバック

  1. 人との素晴らしい出会いがアパッチさんを大きくしてくれてるんですねぇ(*^_^*)
    私もアパッチさんを見習って「一期一会」人との出会いを大切にしていきます(*^_^*)
    アパッチさんのプラスのオーラがいろんな人を引き寄せてるみたいですねぇ(*^_^*)
    私も引かれた1人かも(笑)

  2. 小学生の時にTVでアパッチさんの芸を見て、すごくわくわくしたのを覚えてます(pq゚∀゚)*゚+
    見よう見まねで、キッチンにあったみかんでカスケードの練習をしたりして←
    今でも遊園地などで大道芸人さんを見るとわくわくします(^Q^)
    同じ道具を使っても一人ひとりの個性があらわれますよね(ノ∀`)
    それを知ることができたのはアパッチさんのおかげです

  3. ちょー地元なんですけど(笑)
    めっちゃ観たかったです。
    またアパッチさんに会える日を楽しみにしてま~す♪

  4. 今回の記事、アパッチさんの興奮がすっごい伝わってきますw(^ω^)
    あ、そうだ、今日パソコンでアパッチさんの動画見つけていっぱい見ましたっ☆日本中移動するのは大変だけど、まぁ気楽に行きましょうぜ♪ すいません。頑張りましょう(笑)

  5. 日曜にサンストでアパッチさんみました☆
    見てて楽しかったです!!! 
    またどっかで逢えたら嬉しいです☆
     

  6. どうも^^
    わたしもアパッチさん見ました☆
    すごく楽しかったです^^!
    また会えたらいいですね★

  7. 皆さんどうもありがとうございます!!
    最近積極的にショーをするようにしてるんです!
    なぜかって・・・??
    せっかく一生懸命練習して来た技術を、
    持て余しているような気がしてるんです・・。
    どこでショーをしようが人がいれば何か起こせる事の訓練を黙々としてきたんだから
    なんか動く事にしたんです~
    どっか出会ったら声かけて下さいね!!
    マジで!!笑

  8. どうも^^
    おぼえてますか??
    あのときゎどうも^^
    初対面で意気投合したようでびっくりでしたよね☆
    きょうゎ報告があってきました^^!
    あの時であった男子グループの皆さんとのことです・・!
    あの後仲良くなりアドレス交換しました^^
    そしたら・・・
    なんと!!カップルが2組できたんです!!
    それゎ。。。
    中居くんファンとあたしです!!
    出会いってすごいですね^^
    あぱっちさん^^ありがとう☆
    きっとあの時アパッチさんにであってなければ・・・(笑
    まぁこれからも仲良くがんばっていきます^^
    なのでアパッチさんも自分のため皆さんのためにがんばってください^^!応援してます☆

  9. おめでとう!
    ちょっとしたエンジェルになったみたいだね!!
    よかった。
    またいくと思うのでそのときはカップルぶりをあまり見せびらかせないでね
    ではでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です