「だい・どん・でん」への6件のフィードバック

  1. 千葉から、札幌に来ていただき、有り難うございましたm(__)m
    数々の喜び、感動有り難うございました(^0^)/
    子供の誕生日にアパッチさんのサインをプレゼント出来て、感無量です☆
    これからも、頑張ってください!
    ますますの発展とご活躍を、お祈りしています!

  2. 人に夢や感動、喜びを与えられるのは,すばらしい事ですね。それは、今までアパッチさんが、絶え間ない努力を積み重ねてこられた結果だと思います。
    これからもお元気で、みんなに楽しい時間をプレゼントしてくださいね。香川でいつも応援してます\(^0^)/
    私も頑張ろう!って気になります。

  3. 札幌良いなぁ(*^_^*) 札幌は、美味しい物たくさんあって、お酒が進む進む(*^_^*)
    どんちゃん騒ぎですねぇ(笑)
    神戸は、朝方寒くなってきましたけど、アパッチさんは、体調崩さないように仕事も遊びも頑張って下さいねぇ(^з^)-☆Chu!!
    私も新しい仕事を初めて毎日大変だけど、何とか頑張ってます★
    アパッチさんが神戸に来てくれる事を願って仕事頑張ります(^_^)v

  4. 先日初めてアパッチさんのパフォーマンスを拝見して、ファンになりました!!
    次また拝見できるのは来年でしょうかねぇ。
    今度はもっと前でじっくり見ますね!!

  5. 私も札幌のだい・どん・でんではじめて
    アパッチさんを知りました。
    これが本当の芸人だと、みていてとにかく
    胸がときめきました!
    これからこまめにチェックしていきたいと
    思います。

  6. やっと見つけましたぁ!!
    アパッチさんのブログを~(^^♪
    札幌のだい・どん・でん で初めてアパッチさんを知って感動!超↑↑カッコ良かったです♪
    (*≧▽≦*)
    アパッチさんのパフォーマンスに一目惚れです(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です