イギリス2

とにかくリハの日に数日大雨
UNOにどっぷりはまる。。
今回の出演者仲間とホントすっかり意気投合!!
やっぱUNOなパワー。。。
ショーはジャグリング後
車説明に体験コーナー。
実はチョー近くにサウサンプトン港・・リアルにタイタニックの出航港があり
時間を見つけて観光。

「イギリス2」への2件のフィードバック

  1. やっぱり、左から2番目がアパッチさん…?
    イギリス行きはこの夏一番の思い出になったと想います。マリンスポーツも満喫されましたか?

  2. アパッチさんの周りには、いつも仲間やファンが居ますねぇ♪
    アパッチさんが一生懸命パフォーマンスして周りの人に熱い気持ちを与えてるからなんですねぇ♪
    これからも仲間やファンに熱い気持ちを与えてアパッチさん自身もみんなから力をもらって、これからも頑張って下さい(*^_^*)
    アパッチさんは、自慢のお兄さんです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です