出演

8月10日
フロムナウpresents
「アシタハカワッテルカモヨ vol1」
開催日:2008年8月10日
会場:morph-tokyo
住所:六本木4-11-11-B1F
電話:0354142683
TICKET:前売り/¥2500 当日/¥2800 (D別)
TIME:OPEN/17:30 START/18:00
出演:フロムナウ、the bitters end、EVE×SCAPTIVE
   THE FAMILY NOTE、DAI∞cycle、Mr.Apatch
チケットはメールでお知らせください。
juggler@mr-apatch.com
http://web.mac.com/kuriko5/fromnou/2008.08.10.html

「出演」への4件のフィードバック

  1. アパッチさん、慣れない土地での公演、お疲れさまでした。帰国してホッとされた事だと思います。今年は本当に猛暑だけど、睡眠、栄養、水分をしっかりとって頑張って下さいね。
    東京は遠くて行けないよ~><
    香川県での公演予定はないでしょうか?

  2. あぱっちさんおかえりなさ~い(*^_^*)
    日本に帰って来た、そうそう又、仕事って体大丈夫ですか?
    美味しい料理食べて、夏バテしないように仕事頑張って下さいネ♪関西でまだ仕事ないのかなぁσ)Д`)?
    関西で仕事決まったら、ブログで日にち報告して下さい♪
    絶対見に行きます☆★これからも仕事頑張って下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です