ロンドンへ

7月7日~15日
TOYOTA
「i-Real」

モータショー出演
場所
 イギリスHiltonAvisfordPark
 ・GOODWOOD
ってどこ?な感じですが・・
DSの英語漬けに漬かろうか!?
それより食事だな~
やっぱパン漬けかな~

「ロンドンへ」への3件のフィードバック

  1. イギリス‥‥(@_@)
    イギリスに行くんですかぁ?
    すごい。すごすぎる~イギリスって英語なの??
    イギリスも良いけど、関西にも来てほしいな(`へ´)
    もう?年もあぱっちさんのショー見てませんσ)Д`)
    又、関西来る事決まったら、HPで報告して下さいネ(^_^)
    イギリスの報告も楽しみにしてます♪♪♪

  2. お久しぶりです☆
    いーなぁイギリス!!憧れの街です♪
    でも遠いですねー、飛行機疲れますねー(>△<)しかも物価高い!!きっと去年よりはましでしょうけど◎でも今は燃油サーチャージ料が異常なほど高くて…(泣)私も行きたい!!!笑
    イギリスではとにかくイモ食べまくった気がします。これでもか!!!というほどのイモを見ました(^_^;)そしてお腹に収めました(笑)
    あとはお味噌汁発見!!と思ったら味噌汁のくせにパクチー入り…ぜひ見つけて食してみて下さい(^田^)
    楽しんできてくださいね♪♪そして気をつけて!!イモにも負けないで下さい!!!笑
    報告楽しみにしてます☆写真もいっぱい載せてほしぃ!!!デス♪

  3. すごいですね~。
    イギリスに行くんですか・・・。
    10年以上も前だけど、私がイギリスに行った時 コベントガーデンっていう所でストリートパフォーマンスをやってるのを見ました。
    コベントガーデンの雰囲気にショーというよりは「よかったら見て」みたいな感じでやってたパフォーマンスがなんだかとってもあたたかくて楽しかったのを覚えています。
    よかったらコベントガーデンのぞいてみてください。10年前と変わらない雰囲気だといいのですが・・・。
    たしか当時学校の研修旅行でヨーロッパに行くのに、友達がアパッチさんから一言書いてもらってきてくれて、行く前にプレゼントされてびっくりしたのを覚えています。
    アパッチさんは覚えてないかもしれないけど、もちろん今でも大事にとってありますよ!
    気をつけて行って来てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です