福山大道芸祭

駅に降りたつやいなや、パフォーマーがうじゃうじゃ!!笑
石を投げたらパフォーマーに当たった!
そこら中で輪ができてた
友達の輪
早くもパフォーマンスをしたいと気を抑えつつ
まずは準備。。
なんだかんだで・・
夜は打ち上げ~
to R mansionのマイムメンバーと飲んでた。
そしてお酒に飲まれた
明日は町めぐり~
福山城!駅裏に面したびっくりな立地場所!
大して歩かずにすんだ・・
鞆の浦に行った。
船に乗った
無人島に行った。
そして最終ぎりぎりの新幹線に乗った・・ぎりぎりだった。
 

「福山大道芸祭」への1件のフィードバック

  1. アパッチさん、福山にいらしてたんですか。
    福山には夫の実家があり、今までに何十回もいっています。残念!!アッパッチさんに会いたかったナ↓↓
    ちなみに、動物園には行ったけど、福山城にはまだ行っていません。
    無人島はどうでしたか?
    昔、無人島生活に憧れた事がありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です