「NHK~BS2」への5件のフィードバック

  1. ど~も!
    初めて拝見させてもらいました!(『ど~も』も…)
    BMX、昔、杉並のとある公園で練習したけど血だらけになってあきらめただけに、アパッチさんの演技のほれボ~レ★
    頑張ってくらはいに~!!!!

  2. 友達に撮ってもらって見ました~
    お蕎麦屋さん(笑)カッコ良かったですぅ
    これから暑くなってくるので体に気をつけてガンバって下さいね~
    応援しています。

  3. 今日のお昼の放送見ました★お蕎麦屋さん似合ってましたよ(^O^) TVに出るようになって雲の上の人になってしまいましたね(ΘoΘ;)
    でも元気そうなアパッチサンが見れて良かったです★すっごい久し振りにショー見ましたけど、相変わらず素晴らしいショーですね(^_^)v ブログの更新も楽しみにしてます★

  4. BS見れないのでとても残念;(泣)
    4月26日、善通寺でアパッチさんと一緒に
    写真を撮れて、ものすごく感激しました!!!
    また香川に来てくださいね
    これからも応援してます(・∀・)ノ

  5. またコメントします。何度もすみません。
    あの日はアパッチさんにお会いできて本当に感激!!かっこいいし、声もステキでした。
    善通寺でのショーの後、恥ずかしくてしばらく迷ったけど、勇気を出して写真一緒に撮らせてもらって本当によかったです。
    それを見て元気をもらってます^^* ありがとうございました。
    またいつの日か、絶対お会いしたいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です