「伊勢崎大道芸」への4件のフィードバック

  1. 伊勢崎お疲れ様でした♪
    楽しく拝見させて頂きました。
    忘れ物注意ですねw
    どんまいです!!

  2. 初めて書き込みさせていただきます。
    イセザキ大道芸お疲れ様でした。
    すごく楽しかったです。
    アパッチさんを舞浜以外で見るのは、初めてだったので、なぜか緊張してました。
    しかも、待っている時に「オヤジ」にナンパされるハプニングもありで!!ビックリ(笑)
    初めて見たBMX・・・ホント凄かったです。
    もうカッコ良すぎです。
    投げ銭の時「ねぇ大丈夫なの?」って何回も聞かれちゃって・・・(笑)
    アパッチさんが、おぼえてくれてて嬉しかったです。
    これからも見に行ける時は、アパッチさんを見に行きたいと思います。

  3. あ、blog更新されてる♪
    忘れ物、ひやりとしますね。
    自分も、(内輪のパフォーマンスだったけど)衣裳を忘れて
    全身青ざめたことがあります。
    …命なのに…衣裳。

  4. ご無沙汰いたしております
    むか~し、モザイクの夏のイベントでご一緒させて頂いた、サンバチームの者です(^-^)
    アパッチさん、お変わりないですね~!
    アパッチさんだけまるで時間が止まってるみたいです♪うらやましい~
    それに変わらずのご活躍!
    素晴らしいです
    うちは解散してしまいましたが
    またいつかアパッチさんのパフォーマンスを拝見できたら嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です