ソング

テーマパークでカートを引っ張りながら歌っているソングです。
♪さあさぁ みなさん はじまりますよ 
 ジャグリングショーが はじまるよ♪
♪わたしは ジャグラー 曲芸師です
 おっちょこちょいで 困っています♪
帰り
♪さあさぁ みなさん またあいましょう
 夢の中で あいましょう♪

「ソング」への4件のフィードバック

  1. たまに見させて貰ってます(・∀・)ノ
    いつも楽しいショーをありがとうございます☆

  2. 最終日、雨になってしまって残念でした。。。
    2ヶ月間お疲れ様でした。
    楽しいショーをありがとうございました。

  3. 久し振りに書き込みしました♪
    今わぁどこでショーしてるのかなぁo(^-^)o? 関東の方で頑張ってるんですか?
    又、ぜひ関西や神戸にショーしに来て下さい☆ アパッチさんに逢えるのが楽しみです☆
    体を壊さないように仕事頑張って下さい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です