「バリ島・・ひとり旅へ」への16件のフィードバック

  1. お気をつけていってらっしゃいませ~。体調を崩さないようにしてくださいませ。

  2. 気をつけて
    いってらっしゃ~い♪
    またたくさん話きかせてね!

    iPhone、調子戻るといいね(^_^;)

  3. バリいいなぁ〜と思っていたら、アパッチさんが旅立ちました( ̄∀ ̄)

    気をつけて行ってらっしゃい〜(^◇^)┛

    写真はちゃんと撮れるのかな〜?

  4. いってらっしゃいませ♪またブログ楽しみにしてます。
    帰って来てショーを見るのも。
    いっぱい楽しい経験してきてください。

  5. アパッチサンおはようございます♪とりωですヽ(・∀・)ノ

    iPhone大丈夫かな?

    気を付けて行ってらっしゃい(^-^)/

  6. 大丈夫ですか~
    それでも、行ってしまうのね!

    気をつけて行って来てください
    無事に帰ってきてね

    私の誕生日に旅立ったなんて、彦星が遠くなる~

  7. 気を付けて行ってきて下さいね(⌒▽⌒)
    楽しんできて下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    元気に戻って来るのを待ってます(≧∇≦)

  8. こんばんは☆
    無事に着いたかな?
    バリは何が美味しいのかしら?
    ま〜バリではiPhoneいらないよ
    ムシムシした日本を離れ
    iPhoneから離れ
    旅を楽しんでください

  9. こんにちわ
    バリだから、サーフィン三昧?
    何て思っていましたが…。
    バリ国際空港火山灰の
    影響で閉鎖ってニュースで…。
    アパッチさん大丈夫?
    火山灰だから、こんもりした、
    カボチャみたいな傘用意
    しておくと良いみたいですよ。

  10. 結局…動画幾つか削除して容量ふやして再起動したら直りました^^;ほっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です