インドひとり旅5~ジョードプルの町で(NewMovie)

久しぶりのNewMovieです。

いつも動画編集の練習も兼ねて作ってます。(^_^;)

動画は下記リンクをクリックお願いします

「インドひとり旅5~ジョードプルの町で~」↓

今回の撮影に協力してくれた世界の人々に感謝。

”Thanks for world people  helping my movie”

しかしたったインドシリーズ5本しか作ってないのに・・

もう20本作った気分(^_^;)

 

ところで桜の花が散ってから3ディアボロの調子が人生で1番いいです。

・・といってから毎回スランプになっているんですが(^_^;)

ほんとうに春が来ればいいですけど・・

 

 

「インドひとり旅5~ジョードプルの町で(NewMovie)」への14件のフィードバック

  1. 指定されたページがありませんって…。
    見れません…。
    アタシだけ?
    年度末の仕事が、終わって
    ご褒美なのに、見れない。
    もっと、頑張らなきゃ
    見れないのかしらぁ?!

  2. YouTube で見ました!
    スーツの似合う『割込したろうサン』なかなか良いキャラですね~(^w^)

    毎回毎回おもしろく、思わず一人爆笑しています(^○^)
    続きが楽しみ楽しみ~♪

    3ディアボロ頑張って下さい!

  3. 3ディアの最高点が知らず知らず更新されるってのは、凄いことですね♪桜と同じでちゃんと満開の準備を脈々としてるんですよ。そういう血潮が流れてる(^_-)

  4. 今回も面白かったです!
    Shiva’s watching you!
    日本で言うとお天道様は見てるんだぞ、みたいな?(≧∇≦)

  5. アパッチさんのスーツ姿、途中で銀縁メガネ取るサービス欲しかったです(≧∇≦)
    だって、スーツすごく似合っててかっこいのにもったいなーぃσ(^_^;)

  6. 久々の動画、待ってました(^◇^)┛

    スーツ姿、普通なら普段しないピシッとした格好をするとカッコイいい!って思うんですが、うさんくさいったら…^_^;

    やっぱりジャージ姿のアパッチさんが一番カッコイいいです!!o(^-^)o

    CM入りで番組感アップ
    徹子の部屋か!?(^w^)

    途中で終わった感じで、早く次が見たいですぅ〜(ノ><)ノ

    近頃また寒くなっておりますので、お身体お大事に

  7. こんばんは☆
    なんか画面が小さいのは…どうして?

    確かに‼️
    見慣れないせいかしら
    スーツ姿のアパッチさんが
    うさんくさいわ〜
    今回もびっくりが多いけど
    たくさんの人に協力してもらったんですね
    世界に広がるapatchTV
    次も楽しみにしてま〜す(*^^*)

  8. 見れた(^ω^)

    なんか、ギリシャ行ったときのこと、思い出した

    最後のインド人への言葉、勉強なりました!

    私、騙されやすいから(^^;;

  9. おつかれさま〜

    私も画面がヘンですよ…
    左より(´・_・`)
    昨日は動画見れませんでした。

    今やっとみれると思ったら…
    速度が落とされてクルクル回っちゃって中々みれませーん笑

    これから、野毛大道芸〜
    横浜大道芸〜
    楽しみに観にいきますね〜(*^^*)

    (^-^)/

  10. アパッチサンこんにちは♪とりωですヽ(・∀・)ノ

    Softbankガラケーだとまともに見られない( TοT)
    タブレットを導入しなければ

    息子が部活の勧誘の様子を話してくれるんですが
    「そのキャラってアパッチサンじゃないの〜(*≧∀≦)」
    人見知りの息子がアパッチサンキャラで新入生の勧誘に励んでます
    御蔭様で息子が声を掛けた子が沢山体験入部に来てるそうです(*^□^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です