インドひとり旅4~ジャイプールの町で2(NRD)

暖かくなりましたね・・日本。

この日くらいまでは海外で旅予定でしたけど・・(^_^;)

日本でのんびりNonbiri。練習Renshu。動画Douga。

 

そして・・

練習・・2012年12月13日から練習してる3ディアボロ・・

人生で一番いいコンディションでしたが・・また不調(# ゚Д゚)

 

この練習を開始して桜の花が3回落ちるのを見そうです(-.-)

 

さてこちらものんびり作っています動画完成。

「インドひとり旅4~ジャイプールの町で2~」

チャンネル登録の方よろしくお願いしますm(_ _)m

http://goo.gl/wq8mC4

 

※音楽が著作権に引っかかったみたいで・・19:40くらいに動画見れます(^_^;)

「インドひとり旅4~ジャイプールの町で2(NRD)」への6件のフィードバック

  1. お久し振りの動画なのに、
    非公開って、
    ひどいわぁ。
    見たくて死んじゃいそう…。

  2. わたしだけ!?!? と考えていましたが、やっぱり非公開… なんですね(/o\)

    本当、暖かくなってきましたね♪
    季節の変わり目、体調に気をつけて下さい(^-^)

  3. 動画非公開、友達が見れてると言うので私も私だけ見れない!?と思っていましたσ^_^;笑

    良かった(o^^o)

    またまたスキルアップですねー♪( ´▽`)
    動画楽しいです^ ^

  4. こんばんは♪
    動画、観れたよぉ!
    またまた進化ですね!!
    面白かったです(*^▽^*)

  5. こんばんは☆
    えー養老公園出できて
    ビックリ‼️
    うーん、あそこはインドだったのか…
    平衡感覚が変になる公園ね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です